採用までの流れ

まずは検索
ご希望にあったお仕事を職種、勤務地、雇用形態から探してみましょう。

応募
求人サイトからご応募ください。お電話でのご応募も受付いたします。
ご質問や不明点も、お気軽にお問合せフォームからご連絡ください。
書類選考
ご入力いただいた情報をもとに選考いたします。原則三営業日以内にご連絡さしあげます。
面接
職種により担当者と面接を1~2回させていただきます。せっかくの機会ですので、疑問に思う事や心配な事なども聞いてください。設備管理の場合は現場見学もあります。
採用・入社手続き
採用が決まりましたら、入社手続きを行います。会社の指示に従い、必要書類のご準備と書類作成をお願いします。
勤務開始
誰でも初めての職場は緊張します。だれもが最初は初心者からのスタートです。分からない事は先輩方にどんどん質問して不安を解消しましょう。

お気軽にお問い合わせください03-3506-2911受付時間 9:00-18:00 採用担当 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ